施設からのお知らせ

2017年05月19日(金) 掲載

キャナルアクアパノラマは、6/26(月)~30(金)の間、休演いたします。

キャナルアクアパノラマは、イベント設営のため、下記の期間は休演いたします。何卒ご了承ください。

【休演期間】6/26(月)~30(金)

※休演期間は変更となる場合がございます。

2016年02月01日(月) 掲載

タクシーベイ運用変更のお知らせ

キャナルシティ博多のタクシーベイは平成28年2月1日より、2カ所とさせて頂きます。
ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、ご協力お願い致します。

 

【タクシー乗降場所】平成28年2月1日以降
(1)スターコート側タクシーベイ(コーチ付近)
(2)イーストビル前タクシーベイ(連絡通路下)

 

※廃止タクシーベイ:シーコート側タクシーベイ(ファミリーマート側)

2015年07月15日(水) 掲載

無料Wi-Fi サービス開始

キャナルシティ博多館内共用通路では、無料Wi-Fiサービスをご利用いただけます。

 

スマートフォンをはじめとする、ほぼ全てのWi-Fi(無線LAN)端末でインターネットがご利用いただけます。

SSID: CANAL_CITY

 

※ご使用の場所、機種等により電波の状態は異なります。
※尚、イーストビルでは引き続きWi2 300(ワイツーサンビャク)をご利用いただけます。

 

日程 2015年7月15日(水)から

『無料Wi-Fi サービス開始』

2015年05月14日(木) 掲載

電気自動車用充電設備について

電気自動車をご利用の方の利便性向上の為、温室効果ガス(二酸化炭素)を排出しない電気自動車の普及を促進する電気自動車用充電設備を設置しました。

 

【サービス開始日】平成27年5月15日(金) 10:00~

 

【設置場所】
(1)地下駐車場Cゾーン(サウスビル地下2F)
(2)地上駐車場8F

 

※電気自動車の充電以外の目的での駐車はご遠慮ください。

 

【設置充電設備】
(1)急速充電器 1台、普通充電器 2台
(2)普通充電器 3台

 

充電設備のご利用については、合同会社日本充電サービス(以下「NCS」という)が定める運用方法となります。
自動車メーカー又はNCSが発行する「充電カード」、もしくはクレジットカードをお持ちの方は
ジャパンチャージネットワークが発行する「充電パスワード」の取得によりご利用できます。

 

【ご利用料金について】

●専用の「充電カード」をお持ちの方

「充電カード」の発行元各社までお問い合わせください。

●「充電カード」をお持ちでない方

ジャパンチャージネットワークお客様相談窓口までお問い合わせください。

TEL:0570-200-588

URL:https://www.charge-net.co.jp/

 

駐車料金が別途必要となります。詳しくはこちらをご覧ください。

 

【ご利用について】

普通充電器は、充電時間の制限はございません。

急速充電器は1回あたりの充電時間は最大30分に設定されています。

詳細は充電器に表示しているご利用方法をご確認ください。

※駐車場及び充電設備の保守点検等によりご利用頂けない場合がございます。

※ご利用方法は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。

 

その他ご不明な点は、

ジャパンチャージネットワークお客様相談窓口

TEL:0570-200-588

(自動音声ガイダンス※365日24時間受付)までご連絡ください。※有料

 

『電気自動車用充電設備について』