お知らせ

2021-04-07 掲載

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策に関する取り組みについて/3/26~3/30 キャナルシティ博多直営駐車場 システム不具合について 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策に関する取り組みについて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャナルシティ博多では、お客様、及び従業員の安心・安全を第一に考え、以下の取り組みを実施してまいります。

 

<キャナルシティ博多全館および各店での安全対策>

・高性能抗ウィルス・抗菌コーティング施工済み

・定期的な出入口開放による換気の実施

・出入口、トイレ等への消毒液設置

・出入口ドア、エレベーターボタン、エスカレーター手すり、トイレ内の定期的な除菌清掃実施

・従業員のマスク着用

・従業員の検温・体調管理と手指の定期的な消毒

・共用スペースのテーブル、イスの一部撤去

・店内レジでの飛沫防止用のシートを設置、またソーシャルディスタンスの確保

 

<お客様へのお願い>

・マスク着用でのご来館にご協力をお願いします。

・発熱など体調がすぐれない場合は、ご来館をご遠慮ください。

・混雑時間帯を避けてのご来館をお願いします。

・入館時の手指消毒にご協力をお願いします。

・店舗出入口やレジ、エレベーター、エスカレーター等では適度な間隔を空けてお並びください。

・ソファや椅子などにお座りいただく場合は、適度な間隔を空けてお座りください。

・咳やくしゃみには、マスクやティッシュ・ハンカチ・袖などで口や鼻をおさえる咳エチケットをお願いします。

・レジでのお会計はキャッシュレス決済をお勧めしています。

・店内へのご案内人数を制限させていただく場合がございますのでご了承ください。

 
<新型コロナウイルス感染予防対策の取り組み動画>
https://www.youtube.com/watch?v=YPgna00JFJo&feature=youtu.be

<ご来館のお客様へのお願い>
https://canalcity.co.jp/files/socialdistance.pdf

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  3/26~3/30 キャナルシティ博多直営駐車場 システム不具合について 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3月26日(金)~3月30日(火)の期間中、キャナルシティ博多直営駐車場において

事前精算機システムの障害が発生いたしました。

調査の結果、一部のお客様の駐車料金に誤りがあることが判明致しました。

過請求いたしましたお客様については返金対応をさせて頂きます。

お心当たりのある方は、お手数をおかけいたしますがお車のナンバーを控えていただき、 

4月30日(金)までにキャナルシティ博多B2F駐車場管理室へお越し下さい。 

ナンバーと照合後、過請求分の金額を返金させて頂きます。 

ご不明な点などございましたら駐車場管理室へお問い合わせください。 

この度は大変ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 


キャナルシティ博多 駐車場管理室 
Tel 092-282-2528